「売れないのは、才能じゃなく“順番”のせい。」
マーケティングが苦手なあなたへ。“選ばれる商品”と“刺さる言葉”が手に入る。
「あれ?この商品、なんで売れてるんだろう……?」そう感じたこと、ありませんか?
その理由、言葉と仕組みにあります。
実は、“売れる商品”には共通のパターンがあります。
ポイントは、商品設計・言語化・発信・販売を“バラバラに学ばない”こと。
全体を一気通貫で学ぶから、売れる流れがつくれるのです。
こんな方におすすめ
商品が売れない理由がわからない
コピーの言葉にいつも悩む
発信が続かず、成果も出ない
LPやメルマガを自己流でやってきた
今あるコンテンツをしっかり収益化したい
広告・セールス・SNS・メルマガ…どんな媒体でも成果が出る
「6つの最重要スキル」を、順を追って体系的にインストール。
受講後には、自分のポジションやブランドを「言葉」で明確に語れるようになります。
さらに、顧客の心に響くコピーを“型”に沿って書く力が身につき、商品が自然と売れていく発信と販売の仕組みも構築できるようになります。
加えて、濃いファンとのつながりを育むメルマガ運用の方法も習得できます。
受講形式・時間
オンライン動画+ワーク型演習あり
自分のペースで受講可能/復習・再視聴無制限※LMS等により訓練等の進捗管理を行っていただけます
コース コンテンツ
第1章 あなたの強みを見つけ、市場で際立つ方法
①講義を受ける準備
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②株式会社オレコンの紹介
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⑤Q&Aその1
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⑥TOP20%のデータ集め
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ワーク①
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⑦Q&Aその2
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⑬価格以外の軸を決めよう
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ワーク②
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⑭Q&Aその3
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⑮レビューマイニング
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ワーク③
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⑯満たされていないニーズの発見
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ワーク④
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⑱Q&Aその4
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⑲Q&Aその5
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⑳Q&Aその6
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㉑合コンで逆転する方法
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第2章 ファンを増やす!愛されるブランドの育て方
①イントロダクション
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ワーク①
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④失敗例:顧客に浮気された
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⑤失敗例:満足しても続けて買わない
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⑥問題:なぜ他社と競い合うのか?
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⑦失敗例のまとめ
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ワーク②
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⑮メタファー抽象化テクニック
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⑯失敗例とつかみに使えるテーマ
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⑱顧客を煽る質問
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⑲顧客を仲間にする質問
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⑳顧客の感情を揺らす質問
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㉑一番効果のあるコンテンツとは
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ワーク③
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㉕他社から浮気させる方法
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㉗意味付け
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ワーク④
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㉘ニュースの作り方
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㉙他社から浮気させるために必要なもの
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㉚ボーナスレクチャー:Q&A
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ワーク⑤
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第3章 売れる商品開発の法則と実践ステップ
①イントロダクション
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ワーク①
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②あなたのヒット商品は?
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ワーク②
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③なぜネット通販は後発でも勝てるのか?
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④勝手に集客してくれる商品とは?
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⑤差を作る方法:誤解しがちな真の〇〇
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⑥理想的な顧客を集客するためのリサーチ方法
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ワーク③
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⑦差を作る方法:顧客を〇〇で動かす
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ワーク④
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⑧差を作る方法:あえて〇〇して売る
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⑨顧客が本当に求めている商品の探し方
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ワーク⑤
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⑩売上を一気に拡大する方法
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第4章 行動を促す言葉の魔法(理論編)
④【ワーク】あなたのサイトの改善箇所を見つけてみよう
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ワーク①
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⑤簡単にクリック率が上がるボタン・広告の文章の書き方
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ワーク②
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⑥第一部「時間がない」まとめ
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⑦質疑応答
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⑧真のペルソナを見つける設定方法
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ワーク③
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⑨エレベーターピッチとは?
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⑩コンバージョンが上がるペルソナの使い方
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ワーク④
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⑪【ワーク】トラストフォーマットを見つけてみよう
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⑭真のペルソナの「いつ」を見つける方法・ワーク
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ワーク⑤
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⑮第2部「お客様はだれ?」まとめ
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⑰【ワーク】顧客の使っている「言葉」をみつけてみる
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ワーク⑥
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⑱ABテストを実践してみよう
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ワーク⑦
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