コース概要
顧客に浮気させず、リピートされるコミュニケーションを構築し、他社から自社へ浮気させる方法。
実は…セオリー通りのマーケティング方法は「浮気されること」が前提で考えられていました。他社へ浮気させずリピート率を高める新しいブランディング方法をお伝えします。
あなたはこんな悩みを抱えていませんか?
従来のマーケティング手法を取り入れているが結果が出ない
新商品を開発したが売上が思わしくない
顧客がすぐに他社へ流れてしまう
ダイレクトメールの開封率が悪い
顧客にリピート購入されない
もし一つでも当てはまるものがあるのなら、このコースがきっとお役に立つはずです。
セオリー通りにマーケティングを行っても失敗してしまうのです。
なぜなら「顧客にコントロールされてしまっている」からです。
このプログラムの前半では、従来のマーケティングを実践したことによって起きてしまった失敗例を解説しています。
また、売り方の成功例として「1つの商品で年商28億円」の事例を取り上げています。あなたのサイトにもすぐに取り入れられる具体的な方法をお伝えします。
リピート購入を狙う上では重要ですが、なおざりになりがちな顧客の商品購入後のフォローアップについても詳細に解説しています。
このブランディング方法を実践するのに、従来の専門的なマーケティング知識や難しいセールスコピーの知識は必要ありません。
顧客の行動原則と他社へ浮気させないためのブランディング方法を習得していただき、顧客とのコミュニケーションを構築していきます。
その結果、他社と競い合ったり浮気されることなくリピート購入してくれる顧客を自動的に増やすことが出来ます。
顧客を浮気させずリピート客を増やし、その上他社から自動的に集客してしまう方法を解説しています。
従来のマーケティングではリピート購入されなかった経営者さま、顧客がすぐ他社へ流れてしまっていた経営者さまは、ぜひこの講座を受講してみてください。
コース コンテンツ
①イントロダクション
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④失敗例:顧客に浮気された
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⑤失敗例:満足しても続けて買わない
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⑥問題:なぜ他社と競い合うのか?
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⑦失敗例のまとめ
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⑮メタファー抽象化テクニック
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⑯失敗例とつかみに使えるテーマ
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⑱顧客を煽る質問
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⑲顧客を仲間にする質問
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⑳顧客の感情を揺らす質問
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㉑一番効果のあるコンテンツとは
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㉕他社から浮気させる方法
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㉗意味付け
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㉘ニュースの作り方
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㉙他社から浮気させるために必要なもの
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㉚ボーナスレクチャー:Q&A
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