コース概要
「ブログ1記事に2時間も3時間もかかる」
「時間がもったいない!」
「もっと早く書けないのか?」
サイトやブログのアクセス数が伸びない
惹きつけるコンテンツの作り方がわからない
時間をかけずにブログやメルマガを書きたい
パソコンのキーボードに手を乗せたまま固まっている
そもそも忙しすぎて作る時間が足りない
感覚でやっているから誰にも任せられない
売上に直結するコンテンツを早く作って早く収益に繋げたい
自分の作ったコンテンツが良いのか悪いのかもわからない
書いたり消したりを繰り返すばかりで納得いかずに投げ出してしまう
せっかく時間をかけたのにまったく売上に繋がっていない
成果がわからないから継続するモチベーションが保てない
ひとつでも当てはまるなら、この講座はあなたのためのものです。
この講座では、
・ 質の高いコンテンツの作り方を知り
・ それをテンプレートに落とし込み
・ さらに外注化して他の人に書かせる
これらの方法について詳しくお教えし、それを外注化するために必要な全てをご紹介します。
なので、もしあなたが
・ 顧客との関係性を深めたいコーチやコンサルタントでも
・ 商品を販売しているネットショップ店長でも
・ ホームページからの売上を伸ばしたい経営者でも
この講座で学んだ内容を実行することで、売れるコンテンツが手っ取り早く増やせるだけでなく、
1つのコンテンツをリサイクルして量産することが可能になります。
例えば、たった1つの動画を文字にしたり音声ファイルにするだけでも全く違うコンテンツとして機能しますし、
そのコンテンツ一つひとつが別々の収益源としてあなたの会社に利益をもたらします。
このような量産方法はまだまだ“たくさんある”ので、講座でお話する内容を1つずつ実行するだけで、
顧客を獲得するための入り口が日々増え続けることになるでしょう。
『悪魔のコンテンツテンプレートマスター講座』 であなたが学べること
ラクして顧客に貸しを作る方法
「親近感フレーム」で読み手の胸ぐらを引っぱる
アクセス数の多い記事をうまく利用して集客数を2倍、3倍にアップ
顧客との立場を逆転させるコンテンツ作成術
返報性の原理を利用してライバルを叩き潰す
コンテンツ作成の準備段階で犯している致命的な間違い
不都合な真実・・・「顧客はいい人からは買わない」
顧客が考えながら読んでしまう「メルマガ・ブログフレーム」
「抽象的表現」と「具体的表現」を使い分けて遠慮無く売る
時には「度胸」も必要。間違うリスクを恐れるな
1コンテンツに入れるべき4つの情報
顧客に商品が欲しくてムズムズさせる魔術
顧客心理を操作する「好奇心のスキマ」とは?