- 受講可能期間の間、下の【コースコンテンツ】の受講が可能になります。
- こちらのトレーニングは、事前にお申し込みいただいた方のみが対象です。
- トレーニング内でご紹介しているツールやサイトは「Material」タブをご覧ください。
コース コンテンツ
第1回
①ガイダンス
まだこのコンテンツを購入していません
②マイクロコピーとは
まだこのコンテンツを購入していません
④顧客ファーストな入力フォーム
まだこのコンテンツを購入していません
⑤オートコンプリートについて知ろう
まだこのコンテンツを購入していません
⑥ボタンの改善
まだこのコンテンツを購入していません
⑨次回までの宿題(ABテストツール紹介)
まだこのコンテンツを購入していません
第2回
2-①前回のワークについて
まだこのコンテンツを購入していません
2-②お客様の脳みその奪い合い
まだこのコンテンツを購入していません
2-④読まれる工夫:表示する内容を削る
まだこのコンテンツを購入していません
2-⑤テキストの量の減らし方
まだこのコンテンツを購入していません
2-⑥グラフについて(詐欺グラフ)
まだこのコンテンツを購入していません
2-⑩情報嗅覚:ボタン情報について
まだこのコンテンツを購入していません
2-⑬次回までの宿題
まだこのコンテンツを購入していません
第3回
3-①3回目のテーマ
まだこのコンテンツを購入していません
3-④Googleアナリティクス4・Semrush:お客様の検索内容分析
まだこのコンテンツを購入していません
3-⑤:Semrush – お客様が使っている言葉を抽出
まだこのコンテンツを購入していません
3-⑦Googleアナリティクス4のしきい値を回避する方法
まだこのコンテンツを購入していません
3-⑨ヒアリングリサーチ:ビザスク、Meta広告ライブラリ
まだこのコンテンツを購入していません
3-⑩ペルソナの他の使い道は?
まだこのコンテンツを購入していません
3-⑪まとめ
まだこのコンテンツを購入していません
3-⑫次回までの宿題
まだこのコンテンツを購入していません
第4回
4-①前回ワークの報告内容確認
まだこのコンテンツを購入していません
4-②UIフロー説明
まだこのコンテンツを購入していません
4-③マイクロコピーの事例
まだこのコンテンツを購入していません
4-④言葉のデザインについて
まだこのコンテンツを購入していません
4-⑤練習問題
まだこのコンテンツを購入していません
4-⑥アクショナビリティ
まだこのコンテンツを購入していません
4-⑦プレーンテキスト
まだこのコンテンツを購入していません
4-⑧トラストワード
まだこのコンテンツを購入していません
4-⑨最後に
まだこのコンテンツを購入していません