メルマガの作り方

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コース概要

メルマガの開封率、クリック率を上げる具体的な方法

顧客が自動的に商品を買いに来るメルマガが存在します。
つい開封してしまう、クリックしてしまう、買ってしまうようなメルマガの作り方を紹介します。

「メルマガで商品を販売してきたいけど、作り方がわからない」
「メルマガの開封率、クリック率を上げる具体的な方法を知りたい」

と悩んでいる方にオススメです。
こちらを受講していただくと、

・メルマガの開封率を上げる件名の作り方
・メルマガの本文でクリック率を上げる方法
・お客様が商品を買いたくなるメルマガの作り方

が分かるようになります。
最近はLINE@の出現により、メルマガを使わなくなった方もおりますが、
いまだに強力なマーケティングツールとして健在です。
もし、使っている方、これから使おうと考えているのであれば、
メルマガの効果を発揮する具体的な方法を紹介しておりますので、
ぜひ受講してみて下さい。

コース コンテンツ

①ワークショップの趣旨
②メルマガ送信のポイント(1)
③メルマガ送信のポイント(2)
④メルマガ送信のポイント(3) 1 テスト・ワーク
レッスン コンテンツ
⑤お客様のフォローアップの方法 1 テスト・ワーク
レッスン コンテンツ
⑥ワーク:差出人名を作ってみよう
ワーク① 1 テスト・ワーク
レッスン コンテンツ
⑦お勧めの差出人 1 テスト・ワーク
レッスン コンテンツ
⑧プロフェッショナルな友達になろう
⑨メルマガについてのまとめ
⑩顧客の集中力を奪う方法 1 テスト・ワーク
レッスン コンテンツ
⑪件名に求められているもの 継続させるテクニック
⑫継続させるテクニック
⑬件名を3つ以上作る
ワーク② 1 テスト・ワーク
レッスン コンテンツ
⑭質問タイム
⑮本文のポイント 1 テスト・ワーク
レッスン コンテンツ
⑯内容作成のステップ
⑰本文を書く
ワーク③ 1 テスト・ワーク
レッスン コンテンツ
⑱メールの送信方法
⑲メールを送るタイミング 1 テスト・ワーク
レッスン コンテンツ
⑳お客様の感情を揺さぶる
㉑新商品発売のタイミング 1 テスト・ワーク
レッスン コンテンツ
㉒売り切れのメリット
㉓カゴ落ちメールを導入しよう
㉔超生産的な仕事術と時間コントロール技術
㉕数値計測の必要性
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